« 黒部の太陽 | トップページ | 絶対彼氏 最終章 スペシャル »

2009年3月25日 (水)

絶対彼氏 再放送

絶対彼氏のスペシャルの前に再放送が一挙にあったので、それをもう一度見てからスペシャルを迎えようと思って、残りを一気に見た。(少し飛ばしたw 編集もされてたようだ)

したがって、今夜放送されたスペシャルまでは時間が無かったので、お楽しみは明日へととっておくことにw


久しぶりに見て、自分の記憶が間違っていることに気づいた。

最後は廃棄されたとばかり思っていたが、ナイトは保存されていたんですよね、最後に。(チップの印象が強かったせいか)


しかし・・・

再放送でもまた号泣 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ナイト泣かせるなぁー、もう。

なんだかもう、不治の病でいってしまったのかのような錯覚。


生きるってことは人を愛するってことなんだね。

ナイトに教わりました。





さて、そのナイトが帰ってくるという!

どうなるのでしょう!?

(もう放送終わってるけど)


ナイトの体はクロノスヘブン社に保管されてるわけだから、復活させるのは可能でしょう。

梨衣子が持っていたのは焼けこげたチップ。

人間でいえば脳かw

だけどメモリーが残ってるはず。

どんなものかはわからないが、電源を必要としないものであれば、消えないで残ってる可能性はある。

並切さんはもう直せないって言ってたけど...
メインICにメモリーも入ってたのか?

その謎はスペシャルを見ればわかるのか・・・


すっごく楽しみだけど、もう2時すぎたんでとりあえず寝ますw


自分、楽しみは後にとっておくタイプだなと気づきましたw

絶対彼氏公式サイト

|
|

« 黒部の太陽 | トップページ | 絶対彼氏 最終章 スペシャル »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44459070

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対彼氏 再放送:

« 黒部の太陽 | トップページ | 絶対彼氏 最終章 スペシャル »