« ananがスゴイ | トップページ | のだめカンタービレ 第127話 »

2009年3月12日 (木)

新相棒が次週登場!

ネットの裏掲示板を取り扱った第18話「悪意の行方」も面白かった。

個人的には今度の相棒7は、5、6よりも好きな話が多い。もの凄いというものはそんなにないかもしれないが、イマイチと言うものがまったくなく、鬼八郎お好み度の平均点はかなり高いです。


しかし・・


そう、相棒がいないんです。

なんだか最近、その寂しさにも慣れてしまったような・・・orz


そこで、待望の新相棒が次の最終回につに登場する!という次回予告が!


噂の新相棒は「のだめカンタービレ」で佐久間学を演じてた及川光博さんでした!
これは期待できそう!

寺脇さんと較べられて大変とは思いますがガンバって欲しいです。


また、シリーズ終了後に「裏相棒2」をネット配信するという嬉しいニュースも見つけました。

|
|

« ananがスゴイ | トップページ | のだめカンタービレ 第127話 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44323078

この記事へのトラックバック一覧です: 新相棒が次週登場!:

« ananがスゴイ | トップページ | のだめカンタービレ 第127話 »