« MacProの微妙さがまた浮き彫りに? | トップページ | 絶対彼氏 再放送 »

2009年3月23日 (月)

黒部の太陽

フジテレビ開局50周年記念ドラマ特別企画ということで2夜連続で放送されたドラマ「黒部の太陽」。


いやぁすごく面白かったです!

貫通したときは私も感動でウルウルしちゃいましたよー。

(と、同時に缶コーヒーのBOSSのCMを思い出してしまった orz そんな人多いでしょw)


去年に日テレ55周年のも凄かったけど、フジも「なんか地味?」とか思いながらもずっとあのトンネルの中から目が離せなかったです。結構迫力もあったし、お金かかってそう(さっそくDVDの宣伝も入ってたしね)。

ドラマチックなProject X的な感じ。三上博史さんのナレーションもそんなトーン。つーか三上さんにも出演して欲しかったな!


それにしても、深田恭子さん、やっぱいいわ! ていうのが最後の結論w

川口文子って最後も名乗っていたから親方と結婚したわけではないんだな、とちょっと残念。

相変わらず人物相関図に主役の画像が無いっていうのはかなり奇妙。

|
|

« MacProの微妙さがまた浮き彫りに? | トップページ | 絶対彼氏 再放送 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44438084

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部の太陽:

« MacProの微妙さがまた浮き彫りに? | トップページ | 絶対彼氏 再放送 »