« MacBookをWindows7で液晶テレビにつなぐ | トップページ | DVD-Rの30年寿命を認定? »

2009年3月 6日 (金)

マキアージュの樹里さんが美しすぎる件

ちょっと乗り遅れ情報ですが・・・

雑誌の広告にも登場してますが、樹里さんのマキアージュの写真が美しすぎるヽ(´▽`)/

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

ラスティングリキッドのほうが樹里さん。もう凄いですねw

これの巨大版が新宿西口にあるそうなんですが、見たら卒倒しそうw

また、お百度参りしてる人はすでに入手してるかとは思いますけど、
私もさっそく壁紙にしました(* ̄ー ̄*)

Desktopjuri

これをWUXGAの大画面で見ていますw
うつぶせの方がお気に入りですが、Macだとちらかったアイコンが邪魔をするので今はこちら。


また、公式HPのNEWSによるとan-anの次号3月10日の表紙は樹里さんだそうですが、「上野樹里がいち早くチェック 今季のトレンドヘッドライン!」というページがあるようですので要チェックです!





--------<追記>---------

やっぱりこちらも壁紙にしました(* ̄ー ̄*)
大画面に映える美しさ

Dsktop090305

お顔が右にあればブラウザなどを左側に開いてもお顔が隠れないのでいいですねw


|
|

« MacBookをWindows7で液晶テレビにつなぐ | トップページ | DVD-Rの30年寿命を認定? »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

表紙の方の髪型いいですね

投稿: hosumasa | 2009年3月 6日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44257368

この記事へのトラックバック一覧です: マキアージュの樹里さんが美しすぎる件:

« MacBookをWindows7で液晶テレビにつなぐ | トップページ | DVD-Rの30年寿命を認定? »