« フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます! | トップページ | Apple税 »

2009年4月11日 (土)

のだめカンタービレ 第129話

のだめのデビューはまさに衝撃的で、世界中に旋風を巻き起こした!

(大川の実家以外w)


予想通りなわけですが、扉絵や千秋の言葉通り、もう元には戻れないのかもしれない。

エリーゼの思惑とは裏腹に抜け殻状態ののだめは千秋の電話にも出ず「もう弾けないデス」と財布とパスポートを持って逃走・・・


行き先は日本とかですかね?

放浪の旅か、または実家へ帰るか・・?


のだめだけなんだか、全部すっ飛ばして先にゴールしちゃった感じ。

ヨーダ先生の心配も気になるし。
ミルヒーもまさかこんなことになるとは思ってもなかったようだけど、やっちゃったなぁー、もう!

|
|

« フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます! | トップページ | Apple税 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、こんにちは。
129話読んで来た!( ̄▽ ̄)
やはりのだめデビューのシーンが印象的な
漫画を読んでると脳内でスクリーン映像を勝手に想像してる
ってかめちゃくちゃ興奮してるよ!
来年、映画館で見ると涙出るほど感動するかな
樹里ちゃんものだめも頑張れよヽ(´▽`)/

投稿: 風向き | 2009年4月13日 (月) 12時47分

そうですね!
最初に読んでるあいだは「ああ!こんなことに!」なんて集中して読んでるんですけど、読み終わると今度は場面ごとに樹里さん他のキャストを当てはめてみてる自分がいます( ^ω^)

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月13日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44632406

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 第129話:

« フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます! | トップページ | Apple税 »