« 婚カツ | トップページ | ゴッドハンド輝 第3回 »

2009年4月26日 (日)

ゴッドハンド輝 第2回

世間では今夜第3回が放送されてるんですが、我が家はようやく第2回^^;

TBS ゴッドハンド輝


Wikiによると全6回というかなり短いお話となるようですが(次にはキムタクさんX綾瀬はるかさんのドラマがすでに待ってる!)、それまでにテルは一人前になるんでしょうか。


テルは感や天性のものだけで外科医としてやってえうわけではなくちゃんと努力もしてるんだということが描かれていました。


どうも輝がピンチのときに「ゴッドハンド」的活躍するということの描かれ方が、ドラマの場合は亡き父が乗り移ったかのような演出になっていて、変身シーンはあの「ハチワンダイバー」のドラマ版を彷彿とさせます。漫画の場合、もうちょっと解釈が違うと思うんですけどね。


それにしても・・・

手術をする水川あさみさんのキリリとした目が美しい・・・

このドラマ見てよかった(* ̄▽ ̄*)~゚

|
|

« 婚カツ | トップページ | ゴッドハンド輝 第3回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44795521

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンド輝 第2回:

« 婚カツ | トップページ | ゴッドハンド輝 第3回 »