« ExpressCardのSSDって | トップページ | もう一度見たい名作ドラマ30 »

2009年4月29日 (水)

白い春 第3回

今夜は西田栞がついに春男を見つけて行動を共にするようなった。どうも女の勘なのか?w惹かれるところがあるようだ。

春男はさちが真理子の娘だと知ってショックを受けるが、まだ自分の子だとは気づいておらず、真理子が別れてすぐに他の男性の子を産んだと思い込んでいるようだが、それも次回予告を見る限りでは真実を知ることになりそうな・・・!


最終的には春男がさちをひきとって育てるというとことは無いとは思うが、それで春男が変わっていく・・・という物語だろう。

今はただ、どちらかというとエンケンさん演じるパン屋主人が可哀想で、なんとかしてあげたくなる物語になってきたんじゃないでしょうかw


「結男」のような細かいギャグもところどころで見受けられるが、もうみてる自分はそちらのモードになくて深く入り込んでいるからそういうのは微妙な気がしてきました。

|
|

« ExpressCardのSSDって | トップページ | もう一度見たい名作ドラマ30 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

自分でもよくわからないんですが、今、一番はまっているドラマになっています。次回が楽しみで仕方ありません。

投稿: Mr.S | 2009年4月29日 (水) 12時08分

話自体はかなりありがちという感じで新しいところも何もないんですが、なぜか惹き込まれます。それが逆にいいのかもしれませんし、微妙と書きましたがあの時間をかけた細かい描写やギャグが効果的なんでしょう。
あの怖い顔した男二人の演技にとにかくはまっています。 大橋のぞみちゃんの可愛らしさとのギャップが凄いですよねw

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月29日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44828070

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春 第3回:

« ExpressCardのSSDって | トップページ | もう一度見たい名作ドラマ30 »