« ゴッドハンド輝 第2回 | トップページ | ExpressCardのSSDって »

2009年4月27日 (月)

ゴッドハンド輝 第3回

立て続けに見ました、第3回。


もはや水川あさみウォッチャーにはたまらないドラマとなっております(* ̄ー ̄*)


第3回はすでに主役!?と思わせる活躍、とは言わないか^^; 主人公に対するライバル梢とはこうなんですよ!という。いや、いいですワー!


しかしテルよー(安田潤司風に)。

手術の度に胸に手を当てて親父頼みですかぁー?毎回気絶するんですかぁー?

という疑問も。

ピンチになると親父さんが憑依してウルトラマンなみにスーパードクター化するのはいかがなものか、という疑問も北見先生や梢先生と同時に私も思うw

それにしても渡部篤郎さん、いい味出してますよね。安田潤司ってあんなしゃべり方じゃないと思うけど、ドラマでは「アリ」ですよね。

さて、なぜか3回目までおとなしかった四宮蓮もついに次回は本気モードです!?

|
|

« ゴッドハンド輝 第2回 | トップページ | ExpressCardのSSDって »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44808154

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンド輝 第3回:

« ゴッドハンド輝 第2回 | トップページ | ExpressCardのSSDって »