« 「のだめ」BSマンガ夜話再放送 | トップページ | 「返信」 »

2009年4月 3日 (金)

録画失敗 orz

奈緒子のクシャクシャになって喜んでる姿に泣けたー!!


と思っていたんですがぁー!


失敗してしまいました、録画。(つд⊂)エーン


先日HDDを大容量に入れ替える際にWindowsを入れ直したのですが、そのときインストールしなおしたソフトで、予約録画先のHDDの指定を間違っていたようで「容量が足りず停止」してしまいました・・・

「準備はよろしいですか?」などと言ってきながら orz


信じられない・・・(´・ω・`)ショボーン


やっぱ、こういうときって必ず試運転みたいな感じで試しておいてしっかり前準備しないといけないんだよね、と猛反省。

次の放送はSDなので、HV放送はいつのことやら、いやそもそも次があるのか・・・


気を取り直して・・・・

明日の20時からは、BShiにて「SONGSプレミアム 竹内まりや」を放送。元の放送分を見ていないんですが、出演者の中に樹里さんの名前があるので、あの曲「返信」のPVかなにか(放送予定曲に入ってない)を放送してくれるのだろうか!?

今度こそ!

|
|

« 「のだめ」BSマンガ夜話再放送 | トップページ | 「返信」 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44549204

この記事へのトラックバック一覧です: 録画失敗 orz:

« 「のだめ」BSマンガ夜話再放送 | トップページ | 「返信」 »