« 「結婚できない男」をみる | トップページ | ベッキーがピアノを »

2009年4月19日 (日)

巨泉×前武のゲバゲバ90分!

こことは別に開いている掲示板でいただいた情報ですが、「巨泉×前武のゲバゲバ90分!」のDVD-BOXが22日に発売されるとか。

19日には日テレで15時から特番もありますので、前宣伝でしょう。今のテレビ番組はDVD販売が重要な収入源ですしね。


実は私はこの伝説の番組をほとんど見たことがないんですね。ほとんど、というのはまあ、「懐かしの〜」系番組でちらっと映った映像くらいしか見たことがないんです。

だから楽しみ!


もちろん、岡崎友紀さんも出てるし、当時の「お笑い」がどういうものだったかとても楽しみ。
お笑いって時間がたつと色あせちゃう生物みたいなところがあるからどうかとは思いますが、いいものってのは不変で、いつまでも通じるものってあると思うから。

|
|

« 「結婚できない男」をみる | トップページ | ベッキーがピアノを »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ゲバゲバ、見たいですね。
これは頭脳集団が練ったネタを豪華なタレント陣が演じていました。
岡崎友紀、小山ルミなども出ていましたね。
貴重な情報をありがとう。

話変わりますが、ユー・チューブで友紀さんのエンド・オブ・ザ・ワールドがアップされてましたが、大事な間奏のコメントがカットされていました。え…何…これ!?

投稿: 毎日がYukiYuki | 2009年4月20日 (月) 09時54分

>毎日がYukiYukiさん
ブログはいつも拝見してます^^
テレビで友紀さんが映ったギャグは3回(これそう?というのがもう1回)だったと思いますが見落としたのもあるかも。DVDではどれくらい入ってるのやら・・。

エンド・オブ・ザ・ワールドについては私も見ました。肝心な間奏はバッサリとカットしてありますが、綺麗につながってないのですぐにわかります。アルバムではなくあの歌だけを聴かせるにはあの挨拶は要らなかったんでしょう。個人的な感想を言うと、この歌をYouTubeで聴く、ということは気分はよくありません。

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月21日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44715261

この記事へのトラックバック一覧です: 巨泉×前武のゲバゲバ90分!:

» 巨泉×前武 ゲバゲバ90分! [毎日がYukiYukiのつぶやき]
以下はアマゾンから「巨泉×前武 ゲバゲバ90分!」DVDについて転写。 (発売予定日は2009年4月22日) 巨泉×前武 ゲバゲバ90分! 傑作選 DVD-BOX 伝説のコントバラエティ番組がDVD-BOX で復活!! 宍戸錠、藤村俊二、朝丘雪路、ハナ肇ら錚々たる出演者がナンセンスなショートコントを繰り出す画期的な番組として大ヒット! ★’69年10月から’71年にかけて日本テレビ系にて放送され、驚異的な人気を誇った伝説のコントバラエティ「巨泉×前武 ゲバゲバ90!」。 5秒に一本というスピード... [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 10時43分

« 「結婚できない男」をみる | トップページ | ベッキーがピアノを »