« アタシんちの男子 | トップページ | YouTubeで岡崎友紀を見る »

2009年4月16日 (木)

ゴッドハンド輝

遅れましたがようやく第一話。

ゴッドハンド輝

(リンク先の公式サイトの画像、水川さんの横、誰だかわからんくらいなんだがw)


原作を好きで読んでるので期待してたんですが、概ね原作の始まり通りでしたね。もちろんドラマならではの大げさ感がありすぎてちょっとどうかな、っていうのもあったんですが、そういえば最初はこんな感じだったかなと。

ちょっとドラマ版のテルは暗いですね。ドジでももっとカラッとしてないと雰囲気でないけど、あえてそうしてるのかもしれません。なんだかSGの中村拓雄とかぶるんだがw

オペを院長が見守ってることや、最初から四宮梢が出てるのもドラマオリジナル。原作ではけっこう梢は中途半端な役なんですが、ポジション的にはおそらく兄の四宮慧と入れ替わってるのではないかと思われ。ただ男二人だとアレなんで綺麗な女性医師をライバル的にしたのかな?って勝手な想像だが、テルについで最も重要キャラの慧を外すなんて大胆な脚本ですね。そこんとこ現在も続く長いお話をどう短くまとめるのかも気になります。


いや、一番気になるのは北見役の別所哲也さんの髪型かな!Σ( ̄▽ ̄ι)

|
|

« アタシんちの男子 | トップページ | YouTubeで岡崎友紀を見る »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の・・・

これ、リンク先に飛ぶとユーチューブまがいの「釣り」サイトに繋がってます。

利用規約を読むと、再生ボタンを押すと自動的に入会扱いされて料金が発生すると書いてありました。

危険ですから、触らない方が良いですヨ!

投稿: 匿名 | 2009年4月17日 (金) 12時27分

匿名様
迷惑書き込みに対しての注意書きをいただきましてありがとうございました。

不適切な書き込みはニフティに通知して削除いたしました。こちらも今後注意していきたいと思います。

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月17日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44682914

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンド輝:

« アタシんちの男子 | トップページ | YouTubeで岡崎友紀を見る »