« マネレポ更新2009.04.10 | トップページ | アタシんちの男子 »

2009年4月14日 (火)

白い春

今期の注目のドラマ「白い春」を見ました。

白い春公式サイト

もちろん、白石美帆さん目当て・・・もちょっとあるけどw
主演の阿部寛さんです。


あの「結男」以来かなぁー。


しかしあっというまの1時間でした。


これはかなり面白くなる予感!

つーか、もうすでに面白すぎる! 名作の予感。


さちが春雄(阿部さん)の子だろうな、というのはなんとなくわかりましたが、さっき公式サイトでも確認。
鉄砲玉が出所してきて・・・って、タイトルからしてなんだか昭和の香りのする設定が逆に新鮮? 派遣切りなんかの話題とかネットカフェなんかもでてきたりしてよくできてる。


パン屋の村上家はもちろん、西田栞と小島勇樹の二人が今後春雄とどうからむのかも期待できます。


やっぱ阿部さんは脇よりも、主役で、こうずっとじっくり見る俳優さんですよね。


来週が待ち遠しい!!!!!!

|
|

« マネレポ更新2009.04.10 | トップページ | アタシんちの男子 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。私もこのドラマ,楽しみにしていました。このところ「最終話まで絶対に見るぞ!」というドラマになかなか出逢えなかったんですが、これは最終話までしっかり見ようという気にさせてくれました。どんな展開になっていくのか楽しみです。

投稿: Mr.S | 2009年4月15日 (水) 22時01分

前にここで書いた気がしますが、自分はドラマ見るシーズンと見ないシーズンに分かれますね。見ないシーズンは興味があっても一話も見てないですからねー。見るときに気合い入れすぎるのかなんなのか自分でもわかりませんが「ドラマお休み期間」をいただいてますw 今クールは見るシーズンかなw

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月15日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44672590

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春:

« マネレポ更新2009.04.10 | トップページ | アタシんちの男子 »