« 興味深いPCがまたひとつ | トップページ | ゴッドハンド輝 第2回 »

2009年4月25日 (土)

婚カツ

ようやく見ました。第一回。

月9なのにもう金曜かw

婚カツ公式HP

相変わらず主人公の画像のない不思議な空間w


今日初めて公式HPをちらっとだけ見たんですが、ああ、主人公邦之(中居 正広さん)がトンカツ屋(小日向 文世さん!)の息子ということで、婚カツと豚カツをかけてたんですねぇ。初めてしりましたよw


あの上戸彩さんが月9初ヒロインとはちょっと意外。すでにドラマの主人公をいくつ演じたかわからないくらいのキャリアだったんですが、最近はすごく大人っぽくもなってきたしお似合いだと思いますよー。
でも第一回は可愛いシーンはいくつもあったものの全体に出演時間が物足りなくて、ファンとしてはちと不満です( ̄ω ̄) 正直言うと、秘密を持って婚カツで右往左往とドタバタするのは彩さんで合って欲しかったな!そのほうが華やかで楽しそう。 今回の主人公は生まれつきついてない人生を送ってきたせいか、あの中居さんなのにどうも暗いです。草食系とか関係なく。


でも、メンバーもなかなか豪華ですし(亡くなった母親はあのまま写真だけなのか?)、秘密を隠しながらのハラハラ感もあるし、けっこう面白かったです。

今後は村瀬 優子(釈 由美子さん)がからんでくるんでしょうけど、最後は妹的な幼なじみと結局は・・・ということになりそうな予感。


次回も楽しみ!

|
|

« 興味深いPCがまたひとつ | トップページ | ゴッドハンド輝 第2回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44781421

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ:

« 興味深いPCがまたひとつ | トップページ | ゴッドハンド輝 第2回 »