« 録画失敗 orz | トップページ | 今夜の金スマSPはベッキー »

2009年4月 4日 (土)

「返信」

BShiの「SONGS プレミアム」の竹内まりやさんの放送分を見ました。

見逃してた地デジのときの2007年第一回放送時の映像も入っていましたが、そこに樹里さんが竹内まりやさんについて語ってる映像と、「返信」という曲のPVがちょっとだけ流れていました。「返信」はファンの方ならご存知と思いますが、映画「出口のない海」の主題歌で、そのヒロインの樹里さんとの出会いから出演が決まったそうですが、目が印象的だったとか。

2分程度の短いものでしたが無事録画分から抜き出してエンコード完了^^


何度見てもこ「返信」の中に出てくる樹里さんは可憐だ。

|
|

« 録画失敗 orz | トップページ | 今夜の金スマSPはベッキー »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44557399

この記事へのトラックバック一覧です: 「返信」:

« 録画失敗 orz | トップページ | 今夜の金スマSPはベッキー »