« 今夜の金スマSPはベッキー | トップページ | フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます! »

2009年4月 4日 (土)

樹里ちゃん橋田賞新人賞を受賞!

おめでとう!(*⌒ー⌒)ο∠☆:


優れた番組やテレビで活躍した人を顕彰する「第17回橋田賞」が3日に発表されてました。


樹里さんは瑛太さんとともに「新人賞」だそうです。

どれほどの権威があって何を基準に選ばれてるのかが無知なためよくわかりませんがいいことです。テレビで活躍というとおそらく「ラスフレ瑠可」への評価でしょう。とくに目立ったのはそれぐらいしかなかったし。あ、のだめSPも2008年だったか^^;

瑛太さんは他に「篤姫」もありますしね。
それにしても「篤姫」はいったいいくつの賞をとるんでしょう。すごいなぁ。


しかし・・・

今更「新人賞」って、よくわかりませんがw
とりあえず初受賞はみんな新人賞?
ようやくあなたたちも一流のお仲間ね!ということでしょうか(◎´∀`)ノ


そういえば、瑠可、衝撃の登場!は去年の今頃ですよね。

桜が満開の井の頭公演の映像が懐かしいです。

|
|

« 今夜の金スマSPはベッキー | トップページ | フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さんお久しぶりです!
じゅりっぺの新人賞受賞…ファンとしては嬉しい限りですね♪
鬼八郎さんもおっしゃってましたが、今更新人賞?みたいなところも多少ありますけどね(^_^;)笑
鬼八郎さんのブログ、じゅりっぺの色んな情報をすぐ入手できて本当にお世話(?)になってます!ありがとうございます♪

投稿: レタモン | 2009年4月 5日 (日) 09時50分

情報早いページはいくつもあり、それを経由していただいてるのもありますが、これからもどんどん取り上げていきたいと思っています^^

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月 7日 (火) 01時40分

鬼八郎さんお久しぶりです!。

上野さんのブログ。
マネレポ記事が更新してます。

インドの撮影後の1ヶ月間は、
在る撮影をしていたらしいです。

階段で遊んで居る上野さんが、
お茶目ですよ!!。

投稿: SQUALL | 2009年4月 8日 (水) 19時32分

>SQUALLさん
こんばんは! 今見てきました!
本当にひさしぶりの更新ですねぇ。なんか元気そうでホッとした感じですが、なんなんでしょうね、あのポーズw 樹里さんらしいや(≧∇≦)
WOWOWのドラマの撮影でしょうか、どこかの山のお寺みたいなところ?

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月 8日 (水) 22時26分

鬼八郎さん。
またまたマネレポ更新です。

上野さん、
すっかり“のだめ”ヘアーです。

投稿: SQUALL | 2009年4月11日 (土) 16時47分

>SQUALLさん
たった今その記事を書いたところでした。感想もカブリました。すみません^^

あの髪が外にはねてるところがいいですね。

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月11日 (土) 17時25分

授賞式の上野樹里さんの衣装が可愛く似合ってましたよ

投稿: 通りすがり | 2009年5月11日 (月) 01時47分

こんばんは!通りすがりさん。
とりあえず記事にしてオリコンさんへのリンク貼っときました。またちょっと意外な衣装でしたw 相変わらずスリムすぎですねぇ、樹里ちゃん。

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月11日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44563414

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃん橋田賞新人賞を受賞!:

« 今夜の金スマSPはベッキー | トップページ | フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます! »