« 「BARFOUT!」 | トップページ | 巨泉×前武のゲバゲバ90分! »

2009年4月18日 (土)

「結婚できない男」をみる

「白い春」が期待以上に面白かったので、同じ関テレの火10で同じ脚本家の「結婚できない男」を引っ張りだしてきて見続けてます。


今見てもやっぱ面白い。

桑野は、男とし「わかるー!」という部分もあるし、偏屈さと頑固さが魅力過ぎるキャラだ。

そして脇のキャラクターたちも魅力的で物語の中で生きてる。

で、やっぱ早川先生役の夏川結衣さんだな!

青い鳥の頃よりふっくらした感じがまたいい感じ。みちるが言うように癒し系で。

見ようと思って買ったDVDとか他にいろいろあるんですが、それを差し置いていまさらだが結男にまたはまってしまった。

|
|

« 「BARFOUT!」 | トップページ | 巨泉×前武のゲバゲバ90分! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44709795

この記事へのトラックバック一覧です: 「結婚できない男」をみる:

« 「BARFOUT!」 | トップページ | 巨泉×前武のゲバゲバ90分! »