« 白い春 | トップページ | ゴッドハンド輝 »

2009年4月14日 (火)

アタシんちの男子

堀北真希さんが草刈正雄さんと結婚する話ってだけで、もう見ちゃいました(◎´∀`)ノ

アタシんちの男子

タイトルからして堀北さんの周りにイケメンを集めた流行のドラマ?って思ったんですがちょっと違うのか。


いや、久しぶりに見るくだらないドタバタ喜劇・・・ってそうひさしぶりでもないかw


最近どうも暗いドラマが多いなーなんて思ってたから、くだらなくて底抜けに楽しいドラマならって思ってたんだけど、それも少し違う感じ。

とにかく、ヤバイ第一話でした。


いや、どうしよう次回 <(^ー^ι)

|
|

« 白い春 | トップページ | ゴッドハンド輝 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

このドラマも見てしまいました。堀北真希さんには特別な執着はないんですが、楽しんでみられそうです。ばかばかしさというか、ドタバタがいい感じです。

投稿: Mr.S | 2009年4月15日 (水) 22時05分

春のドラマはわくわくしますね^^
私もみました!
今度の日曜劇場、みちるちゃんとバイクのコーチがくっつくっとかつかないとかって話もあるらしくで、昨年のラスフレキャストに懐かしいな~と^^

投稿: kana | 2009年4月15日 (水) 22時55分

>Mr.Sさん
堀北真希さんのファンにはたまらないドラマがまた一本ですw
ばかばかしさ、ドタバタって紙一重で面白くもつまらなくもなるんですが、それは肝心なストーリーとかの本質部分や演技にかかってると思うんですよね。

>kanaさん
「ぼくの妹」ですね。しかし、田中哲司さんはなんて羨ましい役ばかりなんだろう!w 

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月16日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44672751

この記事へのトラックバック一覧です: アタシんちの男子:

« 白い春 | トップページ | ゴッドハンド輝 »