« 「返信」 | トップページ | 樹里ちゃん橋田賞新人賞を受賞! »

2009年4月 4日 (土)

今夜の金スマSPはベッキー

CM13本、レギュラー8本でバラエティーの枠を超えてテレビにかかせない存在となったベッキー。

ベッキー芸人が登場するくらいw 「ベッキーいい人伝説」が日本中に知れ渡ってるようで、女性好感度もナンバーワンだとか。

テレビで見るベッキーはまさにそんな女の子なわけで、今夜の金スマSPは彼女の人気の秘密に迫る!


ということだったんですが。


いや、ベッキー、恋愛を封印してしてまで仕事が大好きって、もうどれだけテレビ好きなんだよと(◎´∀`)ノ もうテレビッ子すぎるだろw

「無理してないで恋愛したら」の周りの言葉に泣き出すベッキー。大竹しのぶさんの「頭の中と心の感情が異なると涙が出る」の言葉になるほどと思わざるを得ない。さすが大人だ!しのぶさん。

きっと「できたら俺が!」と全国の男性が思ったに違いない!w 私も思った!w


昔の映像とか流れるとベッキーも大人になって綺麗になったなぁーなんて思う。


ときどき見てるベッキーの公式ブログが番組の途中からアクセス集中でなかなか開かなかったんですが、この深夜になってようやく見られるようになりました。

|
|

« 「返信」 | トップページ | 樹里ちゃん橋田賞新人賞を受賞! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さんがしのぶさんの言葉に感銘受けたのは、同感します!良いですよね!私はいい人間でいたい、いい人間だと努力して来ました。だから、いい人間のはずでした。あることが起こり、いい人間でいようと我慢して、我慢して、耐えられず、怒りました。いい人間なはずなのに、耐えられず怒るとは…。いい人間でいなければならないと、がんじがらめになった苦しみに追加して、自責の念の苦しみやその後の落ち込みが来て、いい人間でいなければならない苦しみが泣けました。ベッキーちゃんを見て、いい人間でいなければならない、とプラス思考にも、辛さがあると思いました。元気そうだけど、がんじがらめでなければ良いなぁと、思いました。

投稿: アホ卒業 | 2009年4月 4日 (土) 02時20分

>アホ卒業さん
こんばんは、おひさしぶりです。
私はちょっと違うんですが、当然想像ですけど「いい人である」ということをがんばってきたのではないんじゃないかと。そりゃあここまで伝説できちゃうと逆にプレッシャーになるかもしれませんが、今までどおりにするということも難しいのかもしれませんけど、成功したことない自分にはわかりませんw

ベッキーはいつもあたりまえのようにやってたこと、心がけていたことが「いい人」「できた人」とか認められたんじゃないかと思ってます。
これまで大好きなテレビのお仕事がんばってきたし、それがみんなすごいことだってわかってるから、もうちょっと気楽にいこうよ!ってことなんじゃないかな、って。

それにしても、あの両親いい味出してますよねw 「この家落ち着く」って安住アナも言ってましたが、先日のベッキーの誕生日に主役もいないのに上戸彩さんがくつろいでいたという絵が浮かんできましたよ^^

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月 4日 (土) 15時15分

鬼八郎さん、コメントありがとうございました。気楽に~の解釈までは、私には余裕なかったです!私も気楽に~が必要でした!人生相談になってしまいましたが、ありがたく、思っています。

投稿: アホ卒業 | 2009年4月 5日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44557986

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の金スマSPはベッキー:

« 「返信」 | トップページ | 樹里ちゃん橋田賞新人賞を受賞! »