« ゴッドハンド輝 | トップページ | 「BARFOUT!」 »

2009年4月17日 (金)

YouTubeで岡崎友紀を見る

このところほとんどYouTubeを見ることが減ってたのですが、ひさしぶりにいろんな動画を楽しんでみました。

で、岡崎友紀で検索してみるといろんな動画があがっていますね。

始まった頃はまったくなかったけど、利用者も増えたということでしょうか。


残念ながら(?)アップロードされてる映像や曲は99.9%持っているので新しい発見は最近の新曲の映像くらいなものでしたが、しばし友紀さんの歌と映像を懐かしむ。


もう2年くらい前?YouTubeでこうして上がり始めた頃からその友紀さんの映像を見て考えていたのですが、そろそろかなぁと・・・

|
|

« ゴッドハンド輝 | トップページ | 「BARFOUT!」 »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

>そろそろかなぁ

ってどういうことですかsign02

投稿: しゃらく。 | 2009年4月29日 (水) 12時17分

最近はあまり友紀さんについてふれることがありませんが、いろいろと考えてることはあります・・( ´・ω・`)

「ママライ」の久しぶりの放送楽しみにしてます。

投稿: 鬼八郎 | 2009年4月29日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44700443

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeで岡崎友紀を見る:

« ゴッドハンド輝 | トップページ | 「BARFOUT!」 »