« Snow LeopardのBootCampには「HFS+」ドライバ搭載か | トップページ | 樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像 »

2009年5月11日 (月)

上野樹里、ステージで歓喜の涙『第17回橋田賞』新人賞受賞

上野樹里、ステージで歓喜の涙 『第17回橋田賞』新人賞受賞

(*⌒ー⌒)ο∠☆: オメデトウ!


樹里ちゃん、泣いちゃったんですねぇ


橋田賞というのは、「日本人の心や人と人との触れ合いを温かく取り上げてきた番組や人物に贈られる」だそうです(オリコン記事による)。


ルカへの演技に対して「『ラストフレンズ』での自然体な演技による人間味溢れた役作りなどが評価された」とのこと。

自分のまわりにはルカのような女性(男性)がいないため(多分・・)、まったく別次元の考えを持った人としか思えない、というか現実的にそういう人がいるということ事態を考えたこともなかったのですが、樹里ちゃんが演じたルカはものすごく身近に感じられた、ドラマの中でリアルにその悲しみ、苦しみ、喜びを感じられたということが凄かった、素晴らしかったと思います。


しかし、そろそろルカじゃなくてまたのだめに・・・


・・・て、樹里ちゃん、なんか髪長くね!?Σ( ̄ロ ̄lll)

のだめ以上に。フワッフワなのは今のお仕事用かな?

|
|

« Snow LeopardのBootCampには「HFS+」ドライバ搭載か | トップページ | 樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44975020

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里、ステージで歓喜の涙『第17回橋田賞』新人賞受賞 :

« Snow LeopardのBootCampには「HFS+」ドライバ搭載か | トップページ | 樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像 »