« 上野樹里、ステージで歓喜の涙『第17回橋田賞』新人賞受賞 | トップページ | 白い春 第5回 »

2009年5月12日 (火)

樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像

めざましテレビがやってくれました!


「なんで泣くのかな・・・!?」と樹里ちゃん新人賞授賞での涙の様子。

橋田先生に「のだめのときから好きでした。やっと渡せる時が来た」と言っていただいて感激したのでしょうか。とても謙虚なコメントもプラスされて鬼八郎的好感度もさらにアップヽ(´▽`)/


とりあえず「めざまし」の他ズームインと「ひるおび」を録画してみましたが、こちらはどうやら映像なし(ざっくりと見たので見落としたかも)。映像が流れたのはめざましテレビだけでしょうか。

樹里ちゃんの涙が全部持ってったみたいになって、他の受賞者の方スミマセン^^;

舞台裏ではメイサさんや瑛太さんとお話盛り上がったんでしょうか。


ちなみになぜか日テレ「スッキリ」では今になって「ao akua」の映像をお宝みたいな扱いで流してましたw どうしたんだろう??

|
|

« 上野樹里、ステージで歓喜の涙『第17回橋田賞』新人賞受賞 | トップページ | 白い春 第5回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
めざまし映像を見た!すごく泣いてたね、樹里ちゃんorz
受賞日はちょうど母の日だから、亡くなったお母さんにとってはこれ最高のプレゼントだろう
「なんで泣くのかな...」と言いながら涙を拭いてた樹里ちゃんが大好き!
本当に素直な子だなと思ってた、これからもずっと応援するぞ!

投稿: 風向き | 2009年5月12日 (火) 18時17分

ラスフレでは体調も崩したくらいだそうだし、それだけがんばってきた!ということでしょう。樹里ちゃん良かったねー!!

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月12日 (火) 23時28分

鬼八郎さんお久しぶりです。

上野さんのブログ、マネレポ更新です。
橋田賞受賞のフォト&記事ですが、
フォトが…上野さんが…、
小さい(笑)。


投稿: SQUALL | 2009年5月14日 (木) 06時02分

>SQUALLさん
樹里ちゃん、ちっさ!w
「アットホームな空気に包まれた・・・」なんてありましたけど、イヤあれは緊張するんじゃないですか?金屏風みたいなものなんだかねぇw

もう、ほんとひさしぶりの更新でマネさんなにやってるの!ってファンはみんな思ってますよね。でも最近はどんな芸能人でもブログやってるけど、樹里さんはやってないじゃないですか。そういうとこ私は好きです。ただ、もうちょっとマネレポとjuriartは更新してほしいな!まだくわしくは言えない仕事でも!

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月14日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44985171

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像 :

« 上野樹里、ステージで歓喜の涙『第17回橋田賞』新人賞受賞 | トップページ | 白い春 第5回 »