« VLCが待望の・・ | トップページ | 満天☆青空レストラン »

2009年5月 2日 (土)

婚カツ 第2回

ようやく見ました。第2回。

月9なのにもう土曜かw

って、前回と同じパターンになってます。

第2回目にしてもう秘密がばれてしまい、あとは区長さんだけになってしまいましたね。

茂はもしかしたら優子との一件で春乃のことが気になりだしたようで・・・

まわりはとても面白いキャラクター、役者さんがそろってるのに、役柄とはいえ主人公があまりに地味だw ストーリーにも躍動感はない。だけどこのさきどうなるかと不思議と気になる。このままだと優子との縁が切れそうだけど切れないだろうということは邦之とも関わってくるんだろうし、春乃はどうなるんでしょうねぇ。

あの大げさな前フリとともに最後のオチに使った宮古島のおばあちゃんにはちょっとがっかり。実は優子のおばあちゃん? とかもう少し関わってくるのかと思ったが、どうせなら来週も出演して邦之の嫁探しとかいらないお世話して騒がせてほしいくらいもったいない気がする。

|
|

« VLCが待望の・・ | トップページ | 満天☆青空レストラン »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44873478

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ 第2回:

« VLCが待望の・・ | トップページ | 満天☆青空レストラン »