« Windows 7 RCの一般提供開始 | トップページ | 気になる女優 榮倉奈々さん »

2009年5月 6日 (水)

白い春 第4回

今夜はきましたねー。


春男が真理子の墓を泣きながら掃除するシーンに泣かされました
( ´;ω;`)ブワッ


そしてさらに・・・

村上が真理子の最期を看取るシーンでさらに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


もう、ラストシーンでは、春男よ、早く写真を見つけるんだぁー!ってテレビをみながらヤキモキ。


私、思ったんですが、

このドラマでは、CMの前とか、次回予告とかけっこう大盤振る舞いで映像が流れる訳ですが。

それくらい先に流しても全然問題ないんですよ、という自信の現れも含まれてるのでは?と勘ぐってしまいます。もちろん普通に「この先も盛り上がるから期待してね」の意味がほとんどだと思いますけど、そんなことどうでもいいくらいクスッとするところから泣かせるところまで50分間が濃密。

|
|

« Windows 7 RCの一般提供開始 | トップページ | 気になる女優 榮倉奈々さん »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本当にはまってきました。春男が栞に正座をして「お墓が参りができてよかった。ありがとう。」というシーン。春男の人柄が出ているような気がします。鬼八郎さんの言われるとおり、50分があっという間に過ぎてしまいます。

投稿: Mr.S | 2009年5月 6日 (水) 13時09分

書き忘れましたが、佳奈子(白石さん)とパン屋村上康史との間もちょっと気になります。まるで奥さんのように暮らしてますが、可愛がってるさちは嫌いだった姉の子で、姉と村上は結局結婚もしてなかったということで、まったくの他人ということだし。

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月 7日 (木) 01時07分

「白い春」私も感動して見ています。阿部さんをもう少しかっこ良く撮ってくれると
言うこと無いのですが。。。去年の今頃はラストフレンズ一色でしたが、
この春は「アイシテル」とこの白い春ですね。どちらも人間に正面から向き合ってる
のが好感持てます。来年の今頃は樹里ちゃんのドラマで一緒に盛り上がりたいですね。

投稿: ミルクのくるみ | 2009年5月 7日 (木) 07時33分

もうずっと樹里ちゃんの新作ドラマなくてホント寂しいですねぇ
(´・ω・`)ショボーン

WOWOWはいつになったら発表されるのか・・・

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月 8日 (金) 00時28分

こんばんわ。突然すいません。
詳しくいつだか覚えていないのですが、上野樹里さんがめざましのコーナーに出てた時に言っていた好きなUKロック歌手の名前ってわかりますか?
そのときその歌手の音楽も流れてたと思います。

投稿: 佑 | 2009年5月 8日 (金) 00時46分

こんばんは。樹里さんが好きで聴いてるというUKロックの歌手ってジェイムス・モリソンだったと思いますが、他にもイロイロ聴いてるだろうから違ってたらゴメンナサイ!

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月 8日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44913407

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春 第4回:

« Windows 7 RCの一般提供開始 | トップページ | 気になる女優 榮倉奈々さん »