« 満天☆青空レストラン | トップページ | Windows 7 RCの一般提供開始 »

2009年5月 3日 (日)

ゴッドハンド輝 第4回

胎児の手術の話も原作にあったものですが、短いドラマですからそれなりに変更点はあったようです。特にマスコミ系に関して原作では手術後までいっさい秘密だったんですが、ドラマでは先に公開されていました。きっとそっちのほうが現実的なんでしょう。

しかし、原作のほうが「黄金の左手」と言われた院長の「凄み」が出てたように思うのがちょっとだけ残念。


素人なのでよくわかりませんが、手が動いてましたけど胎児には麻酔は効かないのだろうか?効いてても動くものなんだろうか?


次回も原作の5〜6巻あたりのケビンによるヴァルハラ潰しのお話のようです。ラスボスは四宮蓮だと思ってたのですが、あとラスト1話で終わるんだろうか?蓮の話は原作をいかすとなると長くなると思うのですが。いやこのまま傍観者のまま終わっちゃいそうですけど、今回は「シーズン1」ということでいいですか?w

|
|

« 満天☆青空レストラン | トップページ | Windows 7 RCの一般提供開始 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44877640

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンド輝 第4回:

« 満天☆青空レストラン | トップページ | Windows 7 RCの一般提供開始 »