« 樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像 | トップページ | 樹里CM ダイワハウスD-Room 「TVから八代亜紀」篇 »

2009年5月12日 (火)

白い春 第5回

一部では、ほんのごく一部では・・・

今クールのネ申ドラマ認定も始まってるこの「白い春」(・ω・ )


今週も二人の怖い顔した男のつらさに泣かされる回でしたね。


さちが自分の子だと知った春男は前向きに生きようとするも、前科者という差別を受け挫折。

春男とさちが会うのを禁止したばかりにさちに嫌われてしまう村上。

さちとの哀しい別れを決意した春男は・・・


って思ったらなんだあの次回予告は!!!!(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


春男は暗黒面にでも落ちるのかと思ったら村上ベーカリーで働くみたいですよw
村上が救ってくれるのか?

まだお話も半分くらいだけど、もう先がまったく読めません。
まさか家族4人で仲良く暮らすというわけにもいかないでしょw


この物語で、かなりいい女してるのが西田栞役の吉高由里子さん。
愛称はユリリン^^

高村真理子もかなりいい女として描かれてるが、西田栞がいいね!

|
|

« 樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像 | トップページ | 樹里CM ダイワハウスD-Room 「TVから八代亜紀」篇 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今回もしっかり見ました。阿部さん、いいですね。それにしても、春男が村上ベーカリーで働くようになるとは、今後の展開が全く読めませんね。火曜日が待ち遠しくて仕方がない。

投稿: Mr.S | 2009年5月13日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44993982

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春 第5回:

« 樹里ちゃん『橋田賞』受賞式で涙、の映像 | トップページ | 樹里CM ダイワハウスD-Room 「TVから八代亜紀」篇 »