« 「TVから八代亜紀」篇 を録画した | トップページ | ターニャ始動2 »

2009年5月21日 (木)

白い春 第6回

いよいよ、春男が村上ベーカリーで働きだした!


逆上がりがちゃんとできなくて足をバタバタさせて笑わせてみたり( ^ω^)

その後は殺人で手が汚れているからと鞄で後押しして泣かせてみたり( ´;ω;`)ブワッ

いいドラマだぁ。


あの、男二人、なんていうか、わかり合えないけどどこか通じる、すごくいい関係を築けるのではないかと思う。

しかし、春男があの家にいることで、栞、佳奈子に逆になにか起きそうな次回予告でした。




一方、「アットホームダッド」を並行して一気に見てたんですが、ついに最終回を迎えました。

個人的にはもう一度仕事に戻るんだろうと思っていただけに、最後はちょっと意外。でも考えてみたら納得。

このドラマもすごく面白かった。このあとスペシャルがあるんですね、これ。

「白い春」の大橋のぞみちゃんもとてもがんばってるが、「アットホームダッド」の安藤咲良ちゃんはもっと小さいのにしっかり演技してるのにビックリ。風邪で寝込んだときの演技は素晴らしかった!

|
|

« 「TVから八代亜紀」篇 を録画した | トップページ | ターニャ始動2 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45079005

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春 第6回:

« 「TVから八代亜紀」篇 を録画した | トップページ | ターニャ始動2 »