« MacBook白がひっそりとさらに魅力的に | トップページ | Mac Pro (Early 2009) 4コアの実力 »

2009年5月31日 (日)

「畑のうた」は9月まで延長

樹里ちゃんが案内役?をつとめる「畑のうた」が、予想外の高視聴率のため9月まで延長になったそうです!ヽ(´▽`)/

【日本の「食」を守れ】(14)ギャル米、芸能事務所のアミューズ おしゃれに農業

3ヶ月くらいで終わるのかな?なんて思ってたのですが、いっこうに終わる気配はなくw いつまでか気になってたのですが、おめでたいですね。


「おしゃれ」かどうかはよくわかりませんが、「農業」というものに触れる、見直す、いいきっかけを作る番組なったのでしょう。


樹里ちゃんもすごく貢献したんでは?^^


しかし・・・


「のだめ」で忙しくなってるのは予想がつきますが、そろそろ新しい映像をお願いいたします!

|
|

« MacBook白がひっそりとさらに魅力的に | トップページ | Mac Pro (Early 2009) 4コアの実力 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

上野さん。
映画 ROOKIES上映前の予告編に、
出て居るとの情報です。

投稿: SQUALL | 2009年6月 1日 (月) 06時23分

こんばんは!SQUALLさん
そのようですね!
予告篇だけのために行くのもなー、そこだけ見せてほしいのに。などと思っていたら、公式サイトで動画をついに公開中です!(ただし劇場で見る映像とは違うかもしれませんが)

投稿: 鬼八郎 | 2009年6月 1日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45182461

この記事へのトラックバック一覧です: 「畑のうた」は9月まで延長:

« MacBook白がひっそりとさらに魅力的に | トップページ | Mac Pro (Early 2009) 4コアの実力 »