« 白い春 第5回 | トップページ | アットホーム・ダッドを一気に見る »

2009年5月15日 (金)

樹里CM ダイワハウスD-Room 「TVから八代亜紀」篇

樹里ちゃんの出演するCMで、ダイワハウスのD-Roomの新CMが公開されて話題になっています!

私もさっそくダウンロード(*´ー`*)


Juri_droom
↑大和ハウス D-Room CMギャラリーはこちら

去年の荒俣宏さんがテレビから出てきて勝手に落ち着いて、TVに戻ったらボクシングになってた・・w篇に続き、今回は八代亜紀さん登場。

勝手にシャワーを浴びて、仕事もせずすっかり樹里ちゃんの部屋でくつろぐ亜紀さん。かわりになぜか樹里ちゃんが歌う!というユーモラスなCMなんですが・・!

いや、これいいとこで終わりすぎ!

樹里ちゃんの演歌、聴きたいヨー!!


こぶしをまわす続編を熱く希望


大和ハウスって、あの「ダイワハウチュ」のところですよね。面白いCM作る会社ですねー。 (・ω・ )

|
|

« 白い春 第5回 | トップページ | アットホーム・ダッドを一気に見る »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

樹里ちゃんに歌ってほしかったですね~!でも、逆に『歌います!』で終わるのも余韻があっていいかも…(笑)
ダイワハウスのCM、これからも期待ですね\(^0^)/

投稿: レタモン | 2009年5月16日 (土) 12時17分

マネージャーさんにイケると言われてその気になって、今度は樹里ちゃんがテレビの中へ・・・っていうところがいいですね。

このCM、あのNHKのインドの旅の冒頭で出てくる撮影シーンだったんですね。衣装が同じで、膝をかかえて座ってるシーンがカメラに映ってるところがありました。また、スタジオ入りするときに八代亜紀さんも画面の右のほうに映ってますねw

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月16日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45023521

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里CM ダイワハウスD-Room 「TVから八代亜紀」篇 :

« 白い春 第5回 | トップページ | アットホーム・ダッドを一気に見る »