« のだめカンタービレ 第130話 | トップページ | 「畑のうた」は9月まで延長 »

2009年5月29日 (金)

MacBook白がひっそりとさらに魅力的に

・・なってます( ・ω・)
Macbookwh

「MacBook White」がCPUとHDDを強化し、さらに安く

ユニボディのほうも近々アップデートという噂もあるようですが、一足お先にホワイトモデルがアップデートしてユニボディの下位モデルよりもクロックが上になってしまいました。

しかも値引きまでしちゃって。
(気持ちはものすごくわかるが、個人ブログでもないニュースサイトで「1アップルドル」という表記はいかがなものかと思う)

これ、使い道は今の自分はないかもしれないが、ついつい買っちゃいたい衝動にかられました。もう弱点もほとんどなし! できたら「スペシャルな黒」の復活も望む! 黒だったら即ポチしてしまうぅ!

|
|

« のだめカンタービレ 第130話 | トップページ | 「畑のうた」は9月まで延長 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45162684

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook白がひっそりとさらに魅力的に:

« のだめカンタービレ 第130話 | トップページ | 「畑のうた」は9月まで延長 »