« マネレポもキター! | トップページ | 白い春 第7回 »

2009年5月27日 (水)

MR.BRAIN

ゴッ輝の流れで「MR.BRAIN」を見ました。

すでに話題になってますが、さすがスター、キムタクさん!TBSの社運をかけたとまで思えるくらいの期待のドラマ、しかもあの土8という枠でもの凄い視聴率だったようですね。


個人的にああいう主役のキャラクターは嫌いなタイプということもあり^^; 次をどうするか正直微妙ですが、とりあえずひとつだけ収穫があったのは市川海老蔵さんです。現代ドラマは初?とのことですが、いや一人だけ他の出演者とまとってるオーラが違う気がしました。なんか顔力という言葉があるかどうかしらないですけど、そんな感じ。かっこ良かった。

録画してある「出口のない海」が、暗そうでなんとなく後回しになってたのですが、見るのが楽しみになってきました!

|
|

« マネレポもキター! | トップページ | 白い春 第7回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45141534

この記事へのトラックバック一覧です: MR.BRAIN:

« マネレポもキター! | トップページ | 白い春 第7回 »