« アットホーム・ダッドを一気に見る | トップページ | 「TVから八代亜紀」篇 を録画した »

2009年5月17日 (日)

ゴッドハンド輝 最終回

全6回ということで、もう終わっちゃいました!

皇さんと病院全部を見方につけて病院を守ったシーンも良かったのですが、それ以上に片岡先生らがヴァルハラに戻るシーンが(原作で知っていたけど)感動的でした。

最終回も院長の渡部篤郎さんが最高でしたね!またその片岡先生役の小林隆さん、いつも目立たない脇が多いと思うんですが、今回かっこよかったです!個人的には院長のつぎにグッジョブ!水川あさみさんも、前の「夢をかなえるゾウ(女の幸せ篇)」のコメディエンヌぶりが大好きだったのですが、こういうキリリとした姿にも惚れました(* ̄ー ̄*)


最後は時間足らず、という感じでかなり押し込めた感じのようでしたが、面白かったですね。最初はあの変身して裸で手術する不思議な映像が原作以上にやりすぎ感があってどうかと思ってましたけどw、原作のいいところをうまく使ってすごく面白いドラマになってたようです。

最初から6話で予定されてたそうですが(次も決まってるし)、このドラマは1クールのドラマとして放送してほしかったですね。

まだこれから四瑛会との戦いもあるし、何よりあの鬼太郎みたいな髪の毛のキモイ人があのままでは不憫で。もっと活躍させてあげないとw まだ「これから!」って感じたので、TBSさんはぜひシーズン2をよろしくお願いします!

|
|

« アットホーム・ダッドを一気に見る | トップページ | 「TVから八代亜紀」篇 を録画した »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45036399

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンド輝 最終回:

« アットホーム・ダッドを一気に見る | トップページ | 「TVから八代亜紀」篇 を録画した »