« ママはライバル 再放送! | トップページ | MR.BRAIN »

2009年5月26日 (火)

マネレポもキター!

今日は何度も公式のぞいてたらきましたよー!

ueno-juri.com - report

サプライズで「馴染みの皆さん」に祝って頂いたとか!

その皆さんって「のだめ組」ですか?( ^ω^ )


すっかりのだめになってるようですね!

|
|

« ママはライバル 再放送! | トップページ | MR.BRAIN »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいいんでしょ♪このぐらいの髪の長さの樹里ちゃん大好きです。のだめ映画、すっごく楽しみですねー☆
私は千秋くんも大好きだし、峰くんも大好きです!

投稿: Anko | 2009年5月26日 (火) 15時02分

こんにちわ。
「馴染みの皆さん」ってのだめチームでしょう。ヽ(´▽`)/
ところで、玉木さんのファン(友人)に聞いて、まだクランクインしてないみたいだよ

まぁ、とにかく公式の写真すげぇ可愛いっす!のだめ雰囲気満々だね~ヽ(*≧ε≦*)φ
マネさんにもありがとうって言いたくなるw

昨日、初めて勇気を持って公式にメール送ったんだ
でも私の日本語は大丈夫か、樹里ちゃんが読めるか...ずっと悩んでて不安なんだよorz

投稿: 風向き | 2009年5月26日 (火) 18時35分

>Ankoさん
そうですね、私もこのくらいの髪の長さが一番好きです!
いいドラマに出てくるキャラクターはもうみんな好きになっちゃいますよね!Sオケ、R☆Sオケのみんな、大学の先生・・あ、瀬川悠人だけは苦手かもw(もちろんいい意味で)

>風向きさん
樹里さんすごくいい表情してますねw 
私は4月8日の階段でふざけてる樹里ちゃんの写真が可愛くて一番好き!

メール送信ボタンを押すときは私もドキドキしましたよー

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月27日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45130716

この記事へのトラックバック一覧です: マネレポもキター!:

« ママはライバル 再放送! | トップページ | MR.BRAIN »