« もう一度見たい名作ドラマ30 | トップページ | 夜のヒットスタジオ »

2009年5月 1日 (金)

助演女優賞は上野樹里/日刊ドラマGP

ひさしぶりの樹里ちゃんネタになります(◎´∀`)ノ


第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの受賞者が昨日発表されて、樹里ちゃんが助演女優賞だそうです!
おめでとう
(*⌒ー⌒)ο∠☆:


助演女優賞は上野樹里/日刊ドラマGP

お百度参りしてたら、のだめがなんか受賞してる画像があったので「はてぇ?」と思って調べたらそんなことに(あそこは言葉とか作りとかよくわからないのでorz)

いやもう見た目はルカじゃなくすっかりのだめ。


お百度や自分の画像フォルダをいろいろ開いていろんな樹里ちゃんを眺めているうちになんだか温かい気分に。(* ̄ー ̄*) いつまで続くか未来のことまでわかりませんが、こうしてずっと見守って行けたら幸せだなぁ〜なんて思いました。

|
|

« もう一度見たい名作ドラマ30 | トップページ | 夜のヒットスタジオ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、こんにちは。
GWは如何でしたか。(゚ー゚)

樹里ちゃんはまたルカで受賞したね!おめでとう~
もう一年経ったのに、やっぱりルカがすごいや( ̄ー+ ̄)

鬼八郎さんはお百度参ったか?ちょっと意外だなぁ、でも嬉しい
そうえいば言ったことはなかったね、実は私が百度の人なんだ(^-^;
偶然にここを発見して、樹里ちゃんのファンとして鬼八郎さんの気持ちとよく似てて、なんか親近感っていうか...
だからいつもここに覗きに来て、勝手にコメントして、本当にすみませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

投稿: 風向き | 2009年5月 4日 (月) 16時50分

こんばんは、風向きさん。
GWとか関係ない仕事をしてます鬼八郎ですorz

なんと!お百度の人だったんですんね。ビックリしました。
きっかけは検索でブログだったか掲示板だったかはもう忘れてしまいましたが、いやもう大変お世話になっておりますw

もうなんどかこのブログでも勝手にリンク貼らせていただいたこともあるんですよ^^ 知らないもの、見落としてたものとかもあったりしますので、今でもちょくちょく「何かないかな?」ってのぞきに行ってます^^;

同じファンの人からコメントいただけるのはとても嬉しいことです。こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月 5日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44864877

この記事へのトラックバック一覧です: 助演女優賞は上野樹里/日刊ドラマGP:

« もう一度見たい名作ドラマ30 | トップページ | 夜のヒットスタジオ »