« 助演女優賞は上野樹里/日刊ドラマGP | トップページ | VLCが待望の・・ »

2009年5月 2日 (土)

夜のヒットスタジオ

昭和歌謡好きにはたまらない番組「夜のヒットスタジオ」がフジテレビTWO(スカパー、ケーブル系)で放送してるのを知った。すでに4回目になってるようで、先の3回を見逃してしまった・・・orz


フジテレビ721時代から何度も繰り返し放送していますが、最近は過去に放送されてなかった回の分を追加して放送してくれている(逆に放送しなくなった回も存在するが)。

夜のヒットスタジオ

リンク先のがぞうによると、なんと三波伸介さんが司会らしく、まったく見たことがないため、かなり古い映像から放送されてるのではないか(70年代前半はあまり映像が残ってないのでは?と言われていたが・・)と検索してみたら、今回の2回目までが74年、第3回が75年に入るようです。

個人的には友紀さんがアイドル時代だった70〜73年くらいの映像を見てみたかったのですが、さすがにそれは無理なよう^^;

知誕Wiki 夜のヒットスタジオ

それでも、70年代の名曲が当時生放送で見れたという貴重な映像を楽しみたいです。


・・・最近長年使ってきたチューナーの調子が悪いんですよ orz

|
|

« 助演女優賞は上野樹里/日刊ドラマGP | トップページ | VLCが待望の・・ »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44865601

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のヒットスタジオ:

« 助演女優賞は上野樹里/日刊ドラマGP | トップページ | VLCが待望の・・ »