« 白い春 第4回 | トップページ | のだめカンタービレ ヨーロッパ・ロケ参加ツアー »

2009年5月 8日 (金)

気になる女優 榮倉奈々さん

そう、気になります。

榮倉奈々さん


何がって・・・あのショートのヘアが。

前は長かったと思いましたけど。

公式ブログはこちら


最近、瑛太さんと共演した映画「余命一ヶ月の花嫁」のプロモーションなのかテレビにいっぱい出てたのでよく見かけました。とてもいいお嬢さんだなとw


ショートヘアと明るい笑顔がとても可愛らしく、あと2、3年若かったら、「おくさまは18歳」リメイク版に推薦したいところです。飛鳥にあってるかも!なんて勝手に思ってたり。





ただ、これまでにも上戸彩さんをはじめたくさんの方を推薦してきましたが、友紀さんのファンの方に賛同されたことはありませんが!('—`;)うっ…

まあ、友紀さんあってのドラマでしたからね。

|
|

« 白い春 第4回 | トップページ | のだめカンタービレ ヨーロッパ・ロケ参加ツアー »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

実は今まで秘かに追っかけていた女優さんです。「プロポーズ大作戦」をみてからです。メイちゃんの執事であのショートカットを見て、グッときてしまったんですよね。余命1ヶ月の花嫁は必ず見に行きますよ。

投稿: Mr.S | 2009年5月 8日 (金) 18時11分

さすが女優に詳しいMr.Sさんです!

映画の公式サイトはとても奇麗でした。私はもうグジュグジュになるのが目に見えてますので行くのは控えようかなw

投稿: 鬼八郎 | 2009年5月 9日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/44937042

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる女優 榮倉奈々さん:

« 白い春 第4回 | トップページ | のだめカンタービレ ヨーロッパ・ロケ参加ツアー »