« Amazing Journey: The Story Of The Who | トップページ | 白い春 最終回 »

2009年6月23日 (火)

婚カツ! 第10回

ひさしぶりにあんな定番的な恋愛ドラマを見た気がします(・ω・ )

いや、悪い意味でなくいい意味でw


ラスボスは突然現れた小林稔侍さんだったw

終盤になってようやく面白くなってきたように思いますね。

ワラワラと現れ始めた町内会の人とかも。

とにかく、番組タイトルがドラマの内容とかけ離れていることが一番このドラマの残念に思うところですねぇ。(途中修正したのかもしれないが)主人公が婚カツしなくて、町おこしのテーマでしかないんだもの。


それにしても・・・周五郎は何者なのかw 想像以上の大物だったりして。最終回、周五郎X村瀬優子の仲だけが気になる。それだけはあってはならないと私は願う!><

|
|

« Amazing Journey: The Story Of The Who | トップページ | 白い春 最終回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さんのおっしゃる通り、終盤にきてがぜん面白くなってきました。前半は上戸彩さんの出番も少なくて…面白くない!なんて思ってたんですけど、ここまで見続けてきてよかった。

投稿: Mr.S | 2009年6月23日 (火) 21時09分

2、3話あたりはこのまま脱落しそうかも・・・なんて感じていましたが、なんとなく見続けていたかいがありましたw

投稿: 鬼八郎 | 2009年6月23日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45426481

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ! 第10回:

« Amazing Journey: The Story Of The Who | トップページ | 白い春 最終回 »