« 巨大キラヴァのポスター画像 | トップページ | ピアニスト辻井伸行のラフマ »

2009年6月12日 (金)

のだめカンタービレ 第131話

放浪の旅を終えたのだめはまだ自分の進路について悩んでいるようだったが、そこにヤドヴィ現れる!

このダブル・ホタルw の関係が突破口になるのかな??


千秋は、心の中の一番のわだかまりとなっていた父と遭遇し、なんと二人で酒を飲み悩みを相談することに。もうすでに父のことは大人になった千秋にとっては自然と乗り越えてしまっていて、他に大切に思う事ができたということのようだった。自分はこの父親が千秋にとってのラスボスになるのかも・・・なんて思っていたんですが、そうではなくて、のだめそのものがラスボスなのかもしれません。


|
|

« 巨大キラヴァのポスター画像 | トップページ | ピアニスト辻井伸行のラフマ »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45313425

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 第131話:

« 巨大キラヴァのポスター画像 | トップページ | ピアニスト辻井伸行のラフマ »