« 白い春 最終回 | トップページ | 「上野樹里と5つの鞄」は9月3日に! »

2009年6月24日 (水)

なんたって18歳!も一挙放送!

TBSチャンネル(スカパー、ケーブルTVなど)で7月1日より「なんたって18歳!」が一挙放送とのこと。(情報ありがとうございます)

祝!ヽ(´▽`)/

チェックしていたつもりがすっかり見落としていたようです。

もう何度録画したかわかりませんがw
とりあえずまた録画してみますか。


岡崎友紀さんの主演ドラマで「おくさまは18歳」が名作ならば「なんたって18歳!」は最高傑作だと私は思う。

「なんたって18歳」
tbsチャンネルのページ
私が作ったファンのページ


このまま、「ニセモノご両親」「ラブラブライバル」もいっちゃいそう!

|
|

« 白い春 最終回 | トップページ | 「上野樹里と5つの鞄」は9月3日に! »

なんたって18歳!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45435333

この記事へのトラックバック一覧です: なんたって18歳!も一挙放送!:

« 白い春 最終回 | トップページ | 「上野樹里と5つの鞄」は9月3日に! »