« キラーヴァージンロード予告編 | トップページ | 「こち亀」ドラマ化で両津役はなんと香取慎吾さん! »

2009年6月 2日 (火)

婚カツ! 第7回

やっと面白くなってきたような気がしますw

今夜は、真琴とのキャッチボールのシーンと、春乃の涙のシーンが可愛くて良かったー(* ̄ー ̄*)


ただ、邦之の真琴へのプロポースに関しては、確かにあの親子に深入りするシーンはあったが邦之自身の心情というか真琴を好きなる描写も特に無くいきなりそうなる?とちょっと驚いた。最初は「もしかして」なんて思ったが冷静に考えると残りがまだあるので多分ふられるだろうと思ったらその通りにw

あと、最後は周五郎をかばう形で嘘を告白して区役所をやめた邦之はスッキリしたかもしれない(見てた私もスッキリw)が、周五郎はどうなるんだ!?


このドラマ、婚カツがテーマのわりに主人公が結局婚カツするわけでもなく、主人公自身の描写が甘い、なぜか物語の中心が活気のない商店街で、思い出はいっぱいあるだろうが、町に人の気配がない。豚カツ屋も酒屋もお客はいない。

本当に主人公が婚カツにドタバタとする様子とか、商店街とか家族とかもっと出てきてみてる側にもこの町の良さが伝わってきてたらもっと面白かったのでは・・・なんて考えちゃったりしちゃうのはどうなんだろうと思いながら見てる自分。でもこれって王道のホームコメディであって月9ではないですよね、多分^^;

|
|

« キラーヴァージンロード予告編 | トップページ | 「こち亀」ドラマ化で両津役はなんと香取慎吾さん! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45208774

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ! 第7回:

« キラーヴァージンロード予告編 | トップページ | 「こち亀」ドラマ化で両津役はなんと香取慎吾さん! »