« MacBook Pro、Airなど新製品登場 | トップページ | MacBookPro新製品 »

2009年6月 9日 (火)

白い春 第9回

後半はもうずっっと泣きっぱなしでした(´;ω;`)ウウ・・・

嬉しかった給料袋握りしめて、先生に「この金で助けてやってくれ」というところでもう決壊
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


お金作るのに昔に戻ったりしないのかとハラハラしちゃたんですが、康史と約束したときに「あ、それはないんだな」と安心しました。

ちょっと康史には可哀想な回でしたが、手術どうなるんんだろう・・・


さちが書いたモノトーンの絵は天使になった自分だったのだと思うが、そうなると最初にさちが書いた春男の絵に羽が生えてたのも気になるなぁ。

|
|

« MacBook Pro、Airなど新製品登場 | トップページ | MacBookPro新製品 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も後半は泣きっぱなしでした。管理人さんと同じで、給料袋を握りしめて「この金で助けてやってくれ」のところで一気にきました。手術は成功するのかもとても気になります。「白い春」ってどんな春なのか…それが気になり始めています。

投稿: Mr.S | 2009年6月10日 (水) 22時21分

たしかにタイトルが意味深ですよねぇ。

公式サイトのトップで、春男とさちが手をつなごうとして外へ出ようとしてるのですが、そこが白い春?

このときの春男はすごく優しい顔をしています。

某所では「面 白い春 男」という意見もありますねw

投稿: 鬼八郎 | 2009年6月11日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45291400

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春 第9回:

« MacBook Pro、Airなど新製品登場 | トップページ | MacBookPro新製品 »