« 樹里ちゃんの新オリックスCM | トップページ | ママはライバルの欠番 »

2009年6月 3日 (水)

juri art 更新キター!

更新がぁ・・・(ノ*´▽`)ノキタヨー!


まあまあ、落ち着いてw

↓こちらをご覧下さい!

ueno-juri.com 「juri art」


「心の家族の皆様へ」ってヽ(´▽`)/

BooBooとフランの可愛いイラスト付き!


更新は半年ぶりだけどw

そんなの吹き飛んじゃいましたね!v(^o⌒)-☆


私はプレゼントを贈るなんてことはできなかったけど、メッセージを送りました。

読んでくれたかなァ。


製作中の作品、待ってます!

|
|

« 樹里ちゃんの新オリックスCM | トップページ | ママはライバルの欠番 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

更新ありがと〜♪しかも直筆のメッセージ★樹里ちゃんっぽいし〜☆かわいい虹色カラーで塗ってあるし!なんだか気持ちがこもってて、ほんわかしましたよね★
私は、お手紙おくりました。読んでくれたかな…忙しそうだから、まだかなぁ。
オリックス生命のCM観ました!!かわい〜ですね☆やっぱりあの髪型かわいい…(o^-^o)

投稿: Anko | 2009年6月 5日 (金) 01時00分

お手紙ならEメールより真っ先に読んでくれてると思いますよ!

投稿: 鬼八郎 | 2009年6月 5日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45226558

この記事へのトラックバック一覧です: juri art 更新キター!:

« 樹里ちゃんの新オリックスCM | トップページ | ママはライバルの欠番 »