« 婚カツ! 第7回 | トップページ | 白い春 第8回 »

2009年6月 2日 (火)

「こち亀」ドラマ化で両津役はなんと香取慎吾さん!

まあ、先週には発売前のはずのジャンプの表紙の流出があって知れ渡っていましたが (・ω・ )

「こち亀」実写ドラマ化 両さんに香取慎吾


で、今週号では原作者も絶賛のそっくりぶり。というかそういうメイクだけど、確かに似てるw

キャラも面白そうで合ってるんじゃないでしょうか。というのがイチこち亀ファンの私の意見。

原作通りだと、漫画内にもあったが特撮でないと死人が出そうな過酷な役w スケベで趣味意外にだらしない3枚目をジャニーズのタレントさんがどこまで演じるのか興味津々。まあ、それなりだとは思いますが、毎回「いい両さん」で終わってほしくないですね。いい両津は1クールに1回で十分。はちゃめちゃなオチだったり、異常にマニアックな話だったり、深いこち亀を期待したいんですが・・・

あとは纏と檸檬もいて欲しいな。こち亀の長い歴史の中では「最近」のキャラかもしれないけど、今ではいないと寂しいくらい定着してる。マリアにもちょっと期待w




しかし・・・

背が高すぎる!!!(('A`;))

と、全国1億人の人が思ったに違いない!

きっと中川や麗子を見下ろすのではないだろうかw

|
|

« 婚カツ! 第7回 | トップページ | 白い春 第8回 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45208902

この記事へのトラックバック一覧です: 「こち亀」ドラマ化で両津役はなんと香取慎吾さん!:

« 婚カツ! 第7回 | トップページ | 白い春 第8回 »