« 樹里ちゃんの結婚観(王様のブランチ) | トップページ | WOWOWで「上野樹里と6つの映画」 »

2009年6月29日 (月)

婚カツ! 最終回

視聴率では苦労したせいか延長もなく普通に終わったわけですが、最後はもうなるようになったというくらい、甘々な感じで大団円でしたね。町おこしで忙しくては春乃を放っておいてじらしてみたりして最後盛り上げるみたいなのもあり。ちょっと古い感じが今の月9とも思えないです。

でもそれでいいんです。

やっと面白く見れた。


あっとおどろくなんてのはいりませんよ。周五郎さんみたいなのw

ドラマの中ほど見てる人はだれも驚かなかったでしょうねぇ。それよりも周五郎の正体は結局内緒かヨ!orz
そういえば、結局「婚カツ」して成功したのはこの二人だけで他は全然関係なかったw


最後の数話がようやくもしろくなってきただけになんとも前半のマッタリ感がもどかしいドラマでした。キャラだけで前半のりきれるようなものでもなかった気がします。区長もその周りのキャラも生かしきれず、イトカツも結婚は無いというフリはあったが(じゃあデートするなよと)いつのまに!?って感じでサラリと終了。ラスボスもわりとあっさり。

やりたいことは見えたけどもうちょっとどうにかなったのでは、とモヤモヤしたものが残ります。

ひさしぶりにマイナスなことばかり書いてますがスミマセン。

この期間のドラマでは見たいと思ったドラマ、そして私が脱落しなかったドラマは少なかったんですが。

|
|

« 樹里ちゃんの結婚観(王様のブランチ) | トップページ | WOWOWで「上野樹里と6つの映画」 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45493624

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ! 最終回:

« 樹里ちゃんの結婚観(王様のブランチ) | トップページ | WOWOWで「上野樹里と6つの映画」 »