« のだめだーーー! | トップページ | 婚カツ! 最終回 »

2009年6月28日 (日)

樹里ちゃんの結婚観(王様のブランチ)

というわけで、キラヴァのPR第一弾(?)。(・ω・ )

今日の午前中のほうのTBS「王様のブランチ」で樹里ちゃんがVTRで登場。

映画キラーヴァージンロードのPRで番組の直撃インタビューを受けていたのですが、しゃべり方がもうあの調子に戻っていて、一部では「のだめ復活」の声もw

映った映像の中には予告編にもないものがちょっとだけあって得した気分。


あの「私、幸せになります・・」のところはヘヴィーローテーションで繰り返し見てます(* ̄ー ̄*)


そして樹里ちゃんの結婚観「聞いちゃいます」。

いくつでもいいから死ぬまでに一度はしたいと(80歳でも)。

前に今は仕事優先的なことを言ってたと思いましたがどうでしょうねー


ダンナ様の年齢は・・・

若い方が良い。

なぜなら同時に死ねるように!
男性の方が早く死んじゃうから(平均で)・・・

残されるのがいやなんだろうけど、そうなると年下じゃん!

ここで鬼八郎完全に脱落・・・(´・ω・`)ショボーン


結婚相手に求める条件は?の質問に答えたのが10項目。
やさしい
たのしい
あかるい
おだやか
めんどうみがいい
かっこいい
かわいい
元気
かしこい
バカ

全部必須らしい。

「だから大変ですね(ハート)」ってオイ!ハードル高すぎw

「でもそれって大人のイメージ」というインタビュアーの意見に

「じゃあ大人って書いとく」って大きく「大人のひと」と書き加えてw


おおおお! 

おとなの人!

自分はたぶん大人だ!w

ただし、問題は自分長生きしそうもないことと必須10項目中で最後しかあてはまらないが!

|
|

« のだめだーーー! | トップページ | 婚カツ! 最終回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

『年下』と『バカ』しか当てはまりません…(笑)

樹里ちゃん意外とハードル高いんですね!というか、樹里ちゃんと結婚するからにはこれくらいの条件満たしてくれないと私たちファンが怒りますね(^ω^)

投稿: レタモン | 2009年6月29日 (月) 07時17分

こんばんは。
年下ということで、私よりも近い位置にいるんじゃないでしょうか!w

Wikipediaで調べたら、日本の平均寿命は82.6歳で世界一。そして日本の女性の平均寿命は85.99歳で世界一。日本の男性の平均寿命は79.19歳で世界3位。樹里ちゃんの将来の夫が日本人だったとしたら、その差から考えて、約7歳前後年下、つまり現在16歳前後の男性ということになりますΣ(;・∀・)

その16歳が「大人になる頃」ということか・・w

樹里ちゃんにはぜひ「冗談じゃない」の世界も思い出してほしい( ̄◆ ̄;)

投稿: 鬼八郎 | 2009年6月29日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45472459

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんの結婚観(王様のブランチ):

« のだめだーーー! | トップページ | 婚カツ! 最終回 »