« MacProに8GBのメモリを積んだという日記 | トップページ | MacBook Pro、Airなど新製品登場 »

2009年6月 8日 (月)

予告編で

ちょっと時間があったので「のだめフォルダ」を開いて大好きな第2話を見ました。

いや、障りだけでも軽く・・・なんて思ったら、はまってしまって結局1本まるごとw


何十回見たかもうわかりませんが、ひさしぶりに見たらやっぱ今でも面白い。
ほとんどストーリー覚えているのに。
見ていて顔もニヤけてしまう。
映画がますます楽しみ。


ところで、毎日毎日繰り返し見ている「キラーヴァージンロード」予告編。


なぜか冒頭に出てくるビリ子はまんまるで、スラッとした樹里ちゃんとは違うように見える。

ハサミをとろうとするシーンでの跳躍力はお見事でw

ぱっとみてみると間にハサミさえなければ寺脇さんがうらやましいな、とかw

あんな感じでハサミをはじいたら途中からまっすぐ落ちる訳ないよね、とかw


樹里さんは走ってばかりだし、ずーっと絶叫しまくりだしw


そんななかで、木村佳乃さんも短い映像で芸達者ぶりがなんかわかるしかっこいいなぁ(・ω・ )

|
|

« MacProに8GBのメモリを積んだという日記 | トップページ | MacBook Pro、Airなど新製品登場 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

『寺脇さんうらやましい』…その気持ちすごくわかります!変な意味は抜きにして、あんな風に樹里ちゃんにのしかかられてみたいですね(≧▽≦)

キラヴァの樹里ちゃん、今までとはまた違ったキャラクターを演じてるなと思いました!あれほど頻繁に絶叫する役はなかなかないのでは?(笑)

投稿: レタモン | 2009年6月 9日 (火) 00時46分

こんばんは!レタモンさん。
とりあえずあのキモいカツラと眼鏡の寺脇さんが何者なのか気になりますねw

投稿: 鬼八郎 | 2009年6月 9日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45271341

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編で:

« MacProに8GBのメモリを積んだという日記 | トップページ | MacBook Pro、Airなど新製品登場 »