« safari 4.0 | トップページ | 婚カツ! 第9回 »

2009年6月14日 (日)

三沢光晴よ永遠に

ショッキングなニュースが飛び込んできてしまって、もうなにを書いたらいいのかわかりません。

<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島

思い起こされるのは、二代目タイガー時代から、マスクを脱ぎジャンボ鶴田選手らとの闘争、小橋選手や川田選手との名勝負の数々・・・


なんだか、信じられないことがおこってしまって・・・

低迷するプロレス界で、唯一の「王道」の継承者としてがんばって欲しかっただけに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

|
|

« safari 4.0 | トップページ | 婚カツ! 第9回 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

昨夜、このニュースを聞いて信じられませんでした。

いまだに信じられません。
あの受身のうまい三沢が…

プロレス界の希望がまた一つ消えてしまった。
今後どうなるのか?

謹んでご冥福をお祈りします(合掌)

投稿: しゃらく。 | 2009年6月14日 (日) 07時51分

私は元プロレスファンですから、
三沢さんの今回の事には驚いてます。

段々と過激になって行く技に、不安は有りました。

何て言って良いか…。

ただ、御冥福をお祈り致します。

投稿: SQUALL | 2009年6月14日 (日) 13時34分

そうですね、三沢選手は受け身の達人のように思っていましたが、これまでいろんなダメージが蓄積されていたのかもしれません。
私はあのまったりとした時間と謎の5カウント以内ルールに耐えられなくなりもうここ何年もプロレス自体を見る事がほとんどなくなりましたが、パワーボムや投げっぱなしジャーマン、垂直落下式ナンタラなど、昔から大技、必殺技は基本的に後頭部や首にくるものばかりでした。今はもっとすごいのでしょう。一番派手でわかりやすく強力だからでしょうが、このままでは選手全員が危険かも・・。そうでなくてもシリーズとして興行してるわけですから、総合格闘技とかと違って試合数も多いでしょうから。

投稿: 鬼八郎 | 2009年6月15日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45332185

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢光晴よ永遠に:

« safari 4.0 | トップページ | 婚カツ! 第9回 »