« juri art 更新キター! | トップページ | MacBookアルミの傾いたファンクションキー »

2009年6月 6日 (土)

ママはライバルの欠番

今回のTBSチャンネルでの「ママはライバル」一挙放送において、第20話は放送されなかった。

以前のチャンネルNECOやTBSチャンネルでの前回のときは放送されていたので、その後「問題あり」として自粛したかクレームでもあったのかもしれません。

で、そのドラマの内容はこちら。
第20話「ツバサとマリの狂騒曲」

自前のページですみませんが、放送を見たときに思ったことを書き込んでありました。私、まじめに見ちゃったから相当面白くなかったんでしょうねw 問題となる言葉とか以前にくだらなすぎましたw

内容が内容だけにわかる気はしますが、今回初めて見る人には残念でしょうねぇ。


これでおそらく今後TBSチャンネル系では放送されることはないと思われます。
仮にDVD化される場合が将来的にあってもあぶないかもしれません。

|
|

« juri art 更新キター! | トップページ | MacBookアルミの傾いたファンクションキー »

岡崎友紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45248867

この記事へのトラックバック一覧です: ママはライバルの欠番:

« juri art 更新キター! | トップページ | MacBookアルミの傾いたファンクションキー »