« 明日のめざましに「のだめ」あるの? | トップページ | 「のだめ最終章」製作報告会見 WEB編 »

2009年7月 7日 (火)

記事が1000件を超えた

私事ですが。

というか、私のブログだからあたりまえですがw

ニフティでブログを初めて記事が1000件を超えておりました。(これが1002件目らしい)

祝!

自分に祝!ヽ(´▽`)/


実に最初に書いたのが2005年12月28日 (水)で、それはお引っ越しの挨拶でした。

というのも、ブログ書く前は、自分のボームページで同じようなことをHTMLで書いてアップロードしてたんです。だからコメント欄は無いし作業は面倒だは検索できないはで今思うと不便でしたねぇ。しかもそれが3年半だったから「ひとりごと」はほとんど7年くらいやってることに。うわぁー、こうしてみると長い事やってるなw

で、ブログ3年半で1000件ということは、実はわりと更新してるんですね、意外とw


いつだったかデザインを一回変えましたね。前はアクアグリーンの看板でした。

古い記事をみると改行が少なくてちょっと読みづらいかも。

2006年1月にはインテルMacが登場してる!

樹里さんとの衝撃の出会いw はその2年後で、それからは半分上野樹里応援ブログのようになっちゃったんだ( ^ω^ )

|
|

« 明日のめざましに「のだめ」あるの? | トップページ | 「のだめ最終章」製作報告会見 WEB編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん~1000件おめでとうございます!鬼八郎さんの書く内容は、凄く読みやすいです!コメントしてもちゃんと意見あるご返事いただけるのも、実にうれしいです!これからも、よろしくお願いいたします!のだめのインタビューに玉木さんの彼女に話が及んで、樹里ちゃんがキレたとありましたが、インタビューが筋違いだから、悪いと思います。のだめに一生懸命取り組むからこそ、違う話を持っていかれたら、気分害してしまうのも、私はわかります。樹里ちゃんは意地悪インタビューに負けないでほしいです。

投稿: アホ卒業 | 2009年7月 7日 (火) 01時11分

アホ卒業さん、いつもありがとうございます!
頭の中ではできあがってるのに文章化できなくて、これで伝わるんだろうか?と思う事もありますが、これからもよろしくお願いします。

そんなインタビューがあったということはすでに6日のうちに行われたということですか。ということはやっぱり7日(今日)の朝の放送に来そうですね。

しかし相変わらずそんなことを聞く人がいるというのはあきれるばかりです。そういうことを容認する空気が芸能界にあるのかもしれませんが、どういう気持ちでスタッフや出演者がその映画にいどんでいるかを考えたらファンとしても許せるものではありません。

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月 7日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45560717

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が1000件を超えた:

« 明日のめざましに「のだめ」あるの? | トップページ | 「のだめ最終章」製作報告会見 WEB編 »