« SONYもネットブックを | トップページ | ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた! »

2009年7月11日 (土)

BSのだめ再放送始まる

今夜から「のだめカンタービレ」の再放送が始まりました。

私も何度も録画してあるのですが、結局また見ちゃいましたよw

やっぱり何度見ても「神ドラマ」だと思う。


真澄ちゃんも完璧だし、

チープな特撮(?)やあの付け鼻さえも問題ないw
(初回放送時にはどうだったろうか?w)


あえて言うなら、なぜ千秋はとなりに住むのだめのピアノの音に気づかなかったのか?

練習嫌いでもそこそこ弾くと思うがw

千秋の耳に残ることはなかったのか・・・


それと、のだめはあのパジャマをどこから持ってきたのか!?
しかも着替えるの速すぎ!w


しかし、原作の再現性も見事なうえにドラマとしてもよくできていると思う。


千秋様は今ほど痩せてなくて、ちょっとたくましく見える。

のだめは・・相変わらずかわええ(* ̄ー ̄*)

最初数回ののだめは今とちょっと違う感じもするのだが、またそれもイイ!

のだめの台詞ひとつひとつもしぐさも表情も全部好きだぁ。


こんなタイミングでCMはいるのか?というくらいCMが多く入ったが、延長してるからも知れませんね。BSだと地上波と違ってわりとカット無しのようなので、できたらヨーロッパ編のスペシャルもBSでやってほしいなぁー。

映画公開に合わせてたぶん地上波でも再放送すると思うが、SPはBSでヨロシク!


残念ながら見ていたら、今日の放送では、次回予告に「地震」のテロップが流れました・・

録画していた方は、明日の再放送をお忘れなく!


いつも思うが・・・

テロップまで流さなければいけないニュース速報なのに、CMのときはテロップが出ないのは技術的なことなのか、それともスポンサーのためなのかだ。

|
|

« SONYもネットブックを | トップページ | ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた! »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

今BSでのだめやってるんですか…?うらやましい…(´;ω;`)我が家はBSの録画はできないので…。
ラスフレは先日フジテレビでやってたのを録画したのですが…だいぶカットされてたっぽいです(^_^;)

投稿: レタモン | 2009年7月11日 (土) 00時44分

私も以前にラスフレ再放送録画してガッカリした覚えがあります。本放送時に延長してるものはほぼアウト。また昼間枠はCMが多くそのぶんまたカットされるときいたことがあります。スポンサーがいないと放送できないことはわかるけどそのCMのためにドラマ本体をカットするってのはいかがなものなんでしょうね。

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月11日 (土) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45595348

この記事へのトラックバック一覧です: BSのだめ再放送始まる:

« SONYもネットブックを | トップページ | ドゥー・ユー・リメンバー・ミーが届いた! »