« 夏といえばSTMB | トップページ | ハリーポッター その2 »

2009年7月18日 (土)

ハリーポッター

最新作も公開され、テレビでも各局が放送するという熱の入れよう。

最新巻がでようものなら書店あげての大宣伝。


そこまで面白いのか・・・?


というのも私は原作は読んでないし、映画も第1作してみていない。


よくわからないところも多かったし突っ込みたいところもいろいろあった映画だった(もちろん面白かったし楽しめた)そこまで大騒ぎになるのかぁーなんて思って。

で、このあいだテレビで放送した第1作をなにげに見ていたらけっこう面白かったので、これはもう続きを全部見てみるしかないな!

と思って第2作から・・・(・ω・ )

Harry2


ふむふむ。

魔法使いって杖がないと何もできないんですか?

ラスボス、意外に弱かったのね、あの大きな蛇。
逃げ回るハリーの姿を見て3Dになった「ゼルダの伝説」を思い出したw


わかりづらい専門用語とかもあるけど面白かったぁー!

ハーマイオニー可愛いねぇ、将来美人になるな、なんて思ってたら何あの最後?

で、いろいろネットで検索したら、なんと将来はロンと結婚するそうじゃないですか!?

なぜだ・・・

なぜハリーじゃなくてロンなんだ・・・?

いやロンもいいやつだけど。

そしてハリーはジニーと???

ジニーかぁ。

みんな親戚なんだなw

私の中ではハリーとハーマイオニーが結婚してロンが祝福するというのが幼なじみ男女3人の物語の定番だと思うのだが・・orz


これは続きも見なければ!

今頃こんなこと言ってるのは世界でも自分だけなんろうな(;´▽`A``

|
|

« 夏といえばSTMB | トップページ | ハリーポッター その2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私ハリーポッター好きです。
ていうかSF・ファンタジーが好きです。
SFは今やCGが当たり前だけど、っていうかだいたいがCGで出来てたりするけど、
そのCGでしか作れないような世界が見れるってことがSF映画の魅力だと思います。

鬼八郎さんはどんな映画が好みですか?

投稿: Anko | 2009年7月18日 (土) 15時50分

Ankoさん、こんばんは!
特にどのジャンルが、ってことはないですけどラブコメから往年のハリウッド超大作、パニック映画とか。SFも好きですよー。家にあるのはオードリーヘプバーン、ゴールディホーンからターミネーター、バックトゥザフューチャー、猿の惑星、タワーリングインフェルノのとか古い映画が多いかな。
このブログのプロフィールや映画カテゴリーにも適当に書いてますけど、洋画はどちらかというと古いのが好きかな。でも樹里さんを知ってから邦画にも興味を持つようになりました。

投稿: 鬼八郎 | 2009年7月18日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/45662502

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

« 夏といえばSTMB | トップページ | ハリーポッター その2 »